スポンサードリンク

遠藤和博さんの犬のしつけ



犬のしつけについて

私が犬を飼っていた頃は、現在のように散歩でのトイレのマナーや
吠えて近所迷惑というようなことはありませんでした。

というより、犬は吠えるもの、糞はそのあたりにあって当たり前
という時代だったのかもしれません。

でもペットブームの現代、そんなことしたら、町中大変なことに
なってしまいますよね。

犬のしつけもそうですが、飼い主のマナーも問われているとも
思います。

でもわんちゃんが言うことを聞いてくれると、散歩にも行きやすい
ですよね?



遠藤和博さんの犬のしつけの詳細を見てみる!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。